title_img.jpg

きのこドレッシング


きのこドレッシング3種セット(味しめじ・しいたけ・きくらげ)

三重県名張市錦生(にしきお)で生産された、『味しめじ』・『しいたけ』・『きくらげ』を使った、ヘルシーな和風ドレッシングです。

油には三重県伊賀地区の菜種油を使用するなど、他の材料にもこだわっています。
保存料・着色料などの添加物を一切使用せず、ひとつひとつ手作りで製造されているため、安心してお召し上がりいただけます。
余計なものが入っていないので、錦生のきのこの旨味をしっかりとお楽しみいただけます。
日持ちもしますので、贈り物に最適です。
dressing1.jpg
dressing2.jpg
dressing3.jpg

【名称】
分離液状ドレッシング

【原材料】
味しめじ:食用植物油脂(菜種油、大山田七の花)、醤油、しめじ(名張産)、砂糖、りんご酢、玉ねぎ、レモン、生姜、食塩、にんにく、寒天(原材料の一部に小麦を含む)
しいたけ:食用植物油脂(菜種油、大山田七の花)、醤油、しいたけ(名張産)、砂糖、りんご酢、玉ねぎ、レモン、生姜、食塩、にんにく、寒天(原材料の一部に小麦を含む)
きくらげ:食用植物油脂(菜種油、大山田七の花)、醤油、きくらげ(名張産)、砂糖、りんご酢、玉ねぎ、レモン、生姜、食塩、にんにく、寒天(原材料の一部に小麦を含む)

【内容量】
各200ml

【賞味期限】
6か月

【保存方法】
直射日光・高温多湿を避け、常温で保存してください。また開封後は冷蔵庫で保存し、なるべくお早めにお召し上がりください。

【製造者】
赤目の里山を育てる会
三重名張市上三谷268-1

【アレルギー情報】
小麦、大豆、りんご



ご予約・お問い合わせはこちら